注目の話題
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう

外国人の彼氏

回答5 + お礼4  HIT数 3812 あ+ あ-

liliy( 21 ♀ x1zOCd )
15/02/13 11:08(最終更新日時)

私には付き合って5ヶ月のアメリカ人の彼氏がいます。
彼は仕事で2ヶ月間アメリカに帰ることになり、遠距離恋愛中です。
最近彼が浮気しているのではないかと不安です。私たちは写真を投稿するSNSをフォローし合っているのですが、彼が投稿した画像のコメント欄に、女の子からI miss youというコメントが、、、それに対して、彼がI miss you tooという返信をしていました。
最初は友達かな〜と思ったのですが、彼女のページに飛んでみると、彼と写ってる写真が何枚かあるのです。
しかも、彼女が彼のほっぺにキスしている画像まで。それも最近の写真です。
もしかして、わたしは遊ばれてるのでしょうか?
でも、彼は私の親に会いたいと言って、挨拶までしています。僕は君と結婚するつもり。とも言われました。
彼に、彼女は誰?
と聞いても、ただの友達だよ!
と言われました。いくら問い詰めても、友達だって言ってるじゃないか!と逆ギレされます。
わたしは出来るなら彼を信じたいのですが、最近遊ばれてるのではないかと不安でたまらなく、Facetimeでも彼に冷たく接してしまいます。

友達に相談したら、彼は本当はアメリカに本命の彼女がいるんじゃない?と言われました。

やはり遊ばれてるのでしょうか?

No.2186683 15/02/13 02:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧