注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

夫の不倫相手に慰謝料請求→申立書類アドバイスお願いします。

No.8 15/02/19 06:54
通行人8
あ+あ-

私も、通行人7番さんと同じです。

私も去年、横領とかは無いものの…
妊娠中に、会社の女と浮気されました。
そのショックで、精神不安になり失語症になり、流産までしました。
旦那はもちろん!
女に謝罪と慰謝料を請求しましたが、開き直りで…
終いには、私から脅迫されたとか旦那に犯されたなど…
私は、証拠も全部ありました。
無料相談も、ネットも調べました。

なので、主さんの気持ちは痛いくらいわかります。

裁判すれば、勝てますが…

結局、相手に支払い能力が無ければ 弁護士にしろ何にしろ、こっちにお金がいります。
勝っても弁護士費用などで引かれると貰える金額は少ないですよ!

しかも、相手はデリヘルでは…
逃げられるでしょうね。

本当に悪いと思ったら謝罪はしますよ!

その会社の女ですら、謝罪を拒み嘘の話を会社の同僚に言いふらしてたんですからね!

私の場合、証拠となる 家族が出ての会話の録音テープ、メールの内容からの浮気回数「最低でも会っていた回数」旦那の証言を契約書に書かせ、サインをした物など…
それを突き付けて、やっとこさ謝罪文では無く
「もう2度会いません。だから、奥さんも接触しないで下さい。」
と、それだけ書いた手紙が来ました。

一応、フルネームではありませんでしたが…
日にち、サイン、印鑑、筆跡もあるので、今後何かあれば慰謝料倍額請求します。

そんな短な文章貰うだけでも時間と体力を無駄にしたと思います。

向こうの家族巻き込んで話し合う方が、早く解決するかもしれませんよ。

8回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧