注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう

朝から怒鳴る夫

回答18 + お礼15  HIT数 3904 あ+ あ-

通行人( ♀ )
15/03/01 00:32(最終更新日時)

朝、雪が降っていました。夫は嫌だなーと言って、娘は喜んでいました。

夫が何気なく、例えばロッテのチョコと明治のチョコどっちが美味しい?のようなことを娘に聞いて、娘は夫と逆のほうが美味しいって言いました。

そしたら朝からなんなんだその態度はよー!って怒鳴り始めました。

自分と逆のことばかり言うから頭にきたみたいです。

子供はどうして怒られているのかわからず泣いていました。

こういったことは前からよくあって、娘はすっかり父親キライです。

そして、父親が嫌いなのは私のせいだと言われます。

私は夫に意見することも逆らうことも出来ません。

子供はお父さん変、嫌い、意味わからないと言います。前は夫のフォローしていたけど子供が私にも自分の気持ちを言わなくなってしまったので最近は気持ちに同調するようにしています。

私と娘で楽しく過ごしているところに夫が帰ってくると静まり返るという、ドラマのようなかんじです。

それでもなんとか上手くやって行こうとあかるく話し掛けたりもするのですが、なんだかよくわからないことでおこるので限界を感じます。

これは離婚してもいい状態なのでしょうか。

No.2191482 15/02/27 08:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧