注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

朝から怒鳴る夫

No.21 15/02/27 21:09
通行人21
あ+あ-

ご主人、何か病気では? 人の気持ちや表情を180度ちがって受けとってしまう障害、があると聞いたことがあります。レイプ犯の中には、恐怖の表情を喜びの表情、と勘違いする病気の人間も存在するとか。
ご主人は、普通に喜んでいる子供を、反抗のように捉えたり? でないと、意味わかりませんね。自分でチョコレートの話題を聞いておいて、怒るなんて。
主さんだけが我慢して済む問題ではないし、ただ単に自分と意見が違うことに腹をたてるアダルトチルドレン、治す気ゼロなら、お子さんが可愛そうですね。
実の父親にそこまでビクビクして生活するくらいなら、生活水準は少しくらい下がっても、離婚も考え時かもしれませんね。お子さんが小学生なら、一人でお留守番できますし、主さんも少々残業がある仕事も大丈夫ですし。

21回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧