注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

困った派遣さんに辞めてもらいたい

No.24 15/03/01 14:08
通行人24 ( 24 ♀ )
あ+あ-

協調性が必要となる職場は個人プレーする人なんて、どんな職業でも嫌われますよ。

個人プレーで稼ぐ仕事もありますけど……

他人の仕事に手を出したらルール違反だと思います。

Aさんには、キツく接して良いと思います。常識知らずの為にお母様が悩む事ではないから。

上司を蔑ろにする部下しかも馬鹿にした態度、失礼極まりないです。

主さん、シビアになって接してみては、
一般社会は、怖~いお局様がいて、逆えないのが、現状です。逆らえば、職場にいられなくなります。虐めにあったりや上司に告げ愚痴されて、最悪、退職にまでなります。

上司に逆らえば、不当な部署に異動させられたり、最悪退職にまでなります。

ましてや、家族経営の会社なら、普通はもっと気を遣うと思います。

怖~いお局様になって下さい。感情的ではなく冷たい事務的な言い方で……

虐めさえしなければ問題ないと思います。

きっと主さんやお母様がAさんに対して優し過ぎたのでは………

24回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧