注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

子供が母親の身代わり

No.28 15/03/04 17:57
通行人28 ( ♀ )
あ+あ-

私は去年大厄だったから厄払いしましたが、それも親が散々言ってきたからです。(それでも数人の身内に厄がいきましたが。厄がある前提なら)
子供の病気に関しては厄年に産んでませんが、入院したり先天的な病気発覚したり手術したり。
毎日笑ってる三姉妹の様子見てるだけで安心します。昨日も二週間ほど頭痛が続く娘をMRI検査に連れていきましたが、原因は頭じゃなかったから安心しました。(いじめあるから原因は精神的なものと解っただけでも前進したかな、と)

厄が関係ない娘のことを書きましたが、主さんのお子さんが日々健やかに過ごせますように。

28回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧