注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

不正出血中の婦人科検診

回答3 + お礼3  HIT数 5748 あ+ あ-

pon( 28 ♀ LD2OCd )
15/03/06 17:39(最終更新日時)

不正出血中に婦人科へ行きました。
その際に内診触診子宮頸癌の検査をされました。
子宮も卵巣も綺麗でホルモンバランスのせいでしょう結果は来週来てくださいとのことでした。

何時もの婦人科に行けば良かったのですが女医さんの所に行ってしまい後悔してます。
内診も検査も凄く痛くて涙が出ました処女では無いし違う所でやった事もありましたが今回は本当に最初から最後まで痛かったです。
ただ、3日経っても出血が止まらず(昼用ナプキンで真ん中にちょっと多くナプキンの裏も血が見える程)腰とお腹と子宮の入り口と中?もズキズキ痛いのですが、まだ来てない生理が来たのか不正出血がまだ止まってないのか、検査の時の出血なのか分からないです。
内診や頸癌検査でも下手だと子宮の中を傷付けてしまって出血が止まらない事や炎症起こしたりとかありますか?
出来たら行きたく無いですが明日か明後日にいつも行っていた産婦人科に行った方がいいですか?
長くなってしまいましたが本当に不安なので宜しければご回答お願いいたします。

No.2193566 15/03/05 20:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧