注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

図々しい人

No.13 15/03/13 07:30
通行人5
あ+あ-

貰い物で、尚且自分がいらなくなった服な訳ですから、その譲渡会ではホントにあげているかもしれませんが、それは“貸しを作る為”でもある気がします。

『私はこの前服あげたんだから、これくらいの見返りあってもいいわよね』が本心かなぁ~なんて、また怖い事を思いました…。

家が近所なんですか。
急に訪ねて来る事はないでしょうけど、家の中に入れるのは危険そうですね。
長居されてもイヤですし。

もし訪ねて来たら『今、凄く部屋が汚くて!』『今から出掛けるので時間がなくて』と、嘘でも心からホントだと思い込んで対応すれば、その人の押しにも負けず断れるかと。

憶測で警戒し過ぎですが(苦笑)、図々しい人って、ホント図々しいですからね!

主さん、何度もすみませんでした。でも私も、図々しい人に手を焼いた事があるので。

13回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧