注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

誰か助けて‼

No.46 15/03/19 01:12
通行人43
あ+あ-

親にしてみたらふしだらな娘は親の躾・教育なんだろね。
息子が馬鹿にされ、孫が可愛いからの愛情です。
確かに度超してますけどね。

心配なのは先方家族が子供に母親(主さん)の事をどう言っているのか・・・かな
失礼だけど非常識な大人げない家族だから余計に子供達が心配になるなぁ~

主さんも人生大きな過ちを反省して、
子供達が主さんの元に戻ってきても、子供達の唯一父親である旦那の悪口を子供達に言わないで欲しいな♪
主さんも主さんご両親もこの先、いつどうなるのかわからないわけだし、最悪旦那に頼まなければいけない事態も想定し、子供達の事一番に考えた対処を望みます。

今回、主さんはじめ皆おかしくなっちゃったね。
でも一番の被害者は子供達、、、バカな親どもに振り回されて。

母子家庭もいろいろ制度が充実してるからシンママ大変でも子育てするには大丈夫だと思うよ。

最後に駄目元で、子供達の為に旦那と寄り戻す努力してみなよ、主さん!

縁あって出逢った旦那と憎しみ合うのって哀しくねっ

46回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧