注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

人間のクズ

No.12 15/03/15 17:34
人生劇場 ( kzrpc )
あ+あ-

ワタクシは男ですが、会社内での相手の事をアレこれを言う上司はどうかと感じました。

アナタの悔しい気持ちと行動は理解しています。

キミはグッとこらえて、いたたまらず大金をはたいて行動を起こしました。

それはキミの悔しい勇気が行動を起こしたと思います。

さて、それからが分からない。

キミの心底わかち合える(一人よりも複数、彼氏や身内)と共に相手の家に行って、旦那に直接過去と現在・探偵の大金はたいた事…いい加減にして貰いたいの全部を喋る事も考える一つです。

キミの相手が居ても良いじゃないですか…ウロタエる姿を見て、腹の底から笑ってやればいい。

それからキミの相談した上司には、会社では一人から嘘をまきちらかされ、私の仕事に支障が出ていますから自分なりの行動で家に行き、旦那さんに直接私の気持ちを訴えました。

会社も社員教育が有るからキミの方向に動くはずです。…会社の中の嫌がらせです。

最後に、辞める気持ちが有るならば、(相談はどの弁護士事務所も一回目は無料…話して相談で勝てそうでしょうか?も聞くべき)弁護士に相談して訴える事も出来ます。

人生のクズ💢なんぞ先輩・後輩なんぞ関係無い‼…そんなの家庭内・会社でも泣かせてやるべきと感じました。💢

ヤられているのはアナタですから‼

…人間、自分の気持ちは誰にも分からないんです。と思います。

自分だけが良ければのクソのクズ💢は、過去も今後も、いずれ世間から泣かされるはずです。

12回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧