注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

サラリーマンVS風俗

回答7 + お礼7  HIT数 1366 あ+ あ-

働く主婦さん
15/03/19 19:11(最終更新日時)

私は1児の母(6歳)です。旦那は交代制の仕事です。生活費は光熱費込みで6万円で、家賃は旦那が払ってます。他の家庭の相場がわからないんですが、少ない方ではないでしょうか?私は仕事が風俗孃です。子供の環境上、良くないとは思いつつも、続けてしまっています。旦那の仕事上、急に早出になったり残業になったりして私の仕事のお客さんを急にキャンセルすることはしょっちゅうです。お陰で何人も顧客を失いました。しかし所詮、風俗と比べ、ちゃんとした会社で差をつけられるのは仕方ないことだとは思いますが、この前、パチンコに行くと言い、私の仕事を没にされました。早出や残業なら腹は立ちますが許せます。でもこの前のはどうしても許せません。風俗業というのはここまで無下にされなければいけないのでしょうか。皆様のご意見お聞かせ頂きたく、初投稿してみました。長文失礼致しました。

No.2198036 15/03/19 17:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧