注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
最近息子がめでたく結婚し、可愛くて謙虚で素敵なお嫁さんと結婚式をあげることになりました。 2人の実家が近かったので、実家から最寄りの結婚式場でプランを立て
先日旦那の桁違いの貯金通帳を発見し昨夜問い詰めたら独身時代と結婚してから株や投資で貯めてたと白状しました。一括で都内マンションを買えるくらいの金額で折半で許すと

性格は顔に出る?

No.11 15/03/22 08:49
お礼

≫9

レスありがとうございます

そうですね
得か損かで言えば得なのかもしれません

私の本当の性格を知って離れた人が居るかどうかは、分かりにくいです

私は集団が嫌いなので、そういう中には入らないし余程、気が合う人じゃないと個人的には付き合わないです

仕事はフルタイムでしてます
会議で普通に自分の意見も言いますし、プレゼンも、させてもらった事も何回かあります

仕事に関しては負けたくないので本当に勝ち気なんだと思います

裏で人の悪口言うのも嫌いです

だから息子の学校関係のお母さん達とも関わりませんし第一、話しが合いません

貴女の言われてる、顔はほんわかで性格のきつい方々は、どのようなタイプなのでしょうか
私と似ているのでしょうか?

とにかく私は女性で女を全面に出してる人、男女とも自分の意思表示をはっきり言えない方は苦手ですね

だから貴女の言う通り目の奥はキツく怖いのかもしれません

まあ、生半可に仕事はしたくないので、そんな目になってしまうのかもですね

それでも何故か優しい目と言われます(笑)
恨めしいタレ目です

11回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧