注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

姪が娘のせいで警察沙汰になりそうです

No.23 15/03/23 10:54
専業主婦さん23 ( ♀ )
あ+あ-

主、おかしいよ。

下手したら、主も責任問われますよ。

姪さんに仕返しさせる前に、なぜ主がきちんと話をつけなかったの?

娘さんを傷つけた奴らとその親全員を呼び出してもらい、一人一々きちんと謝罪させれば良かったんですよ。

登場する子ども達はみんなちょいやんちゃな子なのかな?

わたし達の世代では、日常的にやっただやり返しただがあったけど、親やバック(姪さん)出してきたら、ヘタレのレッテル貼られて更にイジメられてたけど、娘さん大丈夫?

姪さんが「やっつけてあげる!」と言ったのを主はとめるべきでしたね。

娘さんの時に主さん指くわえて見てたんだから、今度はきちんと後始末するだわね。

娘さんがすり傷負わされた時の診断書はあるよね。

まさかイジメの証拠とってないとは言わないよね?

(とってないでしょ)

姪さんは連れて行くだけ連れて行って、
≫姪さんが警察のお世話にならない為に
主が平謝りするだわ。

そんな強い姪さんがいるのに、娘さんはやられっぱなし?

最悪、引っ越すなり、住所だけうつすなりして、姪さんのいる学校に転校させることも考えておかないとね。

今のイジメは一筋縄で解決できませんよ。

娘さんが気丈に立ち向かってくれるのが一番ですが、群集の心理に娘さん一人が立ち向かうのは酷だと思うよ。

姪さんは怪我しなかった?

娘さんも姪さんも、小さい頭で色々と考えこんでいると思うので、十分なケアを…

23回答目(87回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧