注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

昨夜のナイナイアンサー

No.12 15/03/25 16:15
ぬぬぬ ( 26 ♀ BqHLCd )
あ+あ-

いくらハンサムでも、男が「女は三指ついて黙って男に従えばいい」的な殿様願望を出したら、ぶったぎられるけど…

↑そうかなぁ?殿様・俺様・亭主関白が好きな女の子結構多いですよ(^_^)
そしてそういう子は大方、専業主婦希望。

主さんは、ちょっと難しく考えすぎてますねー。文体から察するにあなたは男性ですか?(女性だったら申し訳ございませんっ)
例えば、誰にでも少なからず『色白の子がいい』『足が綺麗な子がいい』はたまた『おっぱいが大きい子がいい』って好みがありますよね?
極論、それとなーんにも変わりません^ ^

経済的な面で男性を見た場合、見なかった場合どちらがえらいかなんてあるわけじゃないし、幸せは十人十色です。
ただ、女性の‘男の価値をお金で見てみよう’とするのは、男性の‘女を顔で見てみよう’とするのと同じです。

ブスは3日で慣れると言いますよね?実際、金なし男に3日で慣れます。笑

最後に…
きっとアンジェリカも来年くらいには、西川史子みたいにハードル下がりますから(^_^)

12回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧