注目の話題
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

妊娠告げたら音信不通に

No.45 15/03/29 17:12
通行人9 ( 34 ♀ )
あ+あ-

私の会社の後輩で主さんと同じ経験した人がいる。

ネットゲームで知り合ってゲーム内で結婚。
お互いの連絡先を交換して、顔も知らないのに…会ったこともないのに婚約。婚約したから会おうということになり、しばらくしてその後輩は妊娠発覚。

けれど相手の彼は彼女が妊娠したとわかると『結婚しよう』と言ったそうですが…突然音信不通になりました。ネットゲームも退会し連絡も変更していなくなりました。

会社の後輩が深刻な顔で相談してきたのを今でも忘れません。
後輩には母親しか相談できる人がいなかったのですが、その母親は精神的な病を抱えており複雑な家庭環境だったため私が彼女に付き添いました。
普通の人ならネットゲーム内で婚約なんて有り得ないし、そういうことに簡単にすがりついてしまう彼女自身が精神的に凄く幼く現実を理解させるのに凄く苦労しました。
大きな病院に行きカウンセリングを受けるように産婦人科の先生に言われていましたよ。

主さんが厳しい批判をされるのは、そういうことなんです。連絡先もわからない人を簡単に信用して妊娠までしてしまいました。普通の精神状態なら、こんな事態にはならなかったと私は思います。

あなたには依存要素があるのでは?もうネットはしないでください。

45回答目(71回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧