注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

たかが3000円で

回答71 + お礼36  HIT数 16566 あ+ あ-

お助け人( 32 ♂ )
15/04/04 23:34(最終更新日時)

いつもデートの時は僕が全部払ってて、一回も彼女から出して貰った事が無いんですが、先日、飲んで帰るのにタクシーで帰えったんですが3000円無くて彼女に借りたんですが、彼女の請求の速さが半端ないのにビックリしました。タクシーから降りて家に着いて彼女が3000円忘れてないでねって言って。そんでシャワー浴びて寝ようとしたら!ねぇ~いつごろ返してくれる?って!明日朝イチコンビニ行って返すからって言って寝ました。そんで朝8時頃に起きて早々、彼女の一声が、お金まだ?でした!流石にもうイラッとしました。仕方なく着替えてコンビニに行く準備してたら彼女がモタモタすんじゃねぇ~早くしろよ!って大きな声を出してビックリしました。歩いてくんじゃねぇ~走って!って流石にキレてコンビニに速攻行って彼女に3000円返して引きずるように悪いけどもう別れるって追い出しました。今まで一度も金を借りて無くて、たまたま借りた3000円ごときであの態度は流石にもうやってけません。その後に電話で泣いて謝ってきましたが絶対無理です。女性ってデート代は男が全て出すって感覚強いからですか?それともこの女は特別おかしいんでしょうか?

No.2201553 15/03/30 22:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧