注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

婚活

回答2 + お礼2  HIT数 979 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
15/04/03 00:20(最終更新日時)

婚活中です!
お見合いを始めて一か月たちます。
私が付き合ってきた男性は親や友人達からするとあり得ない(彼自身借金もち、彼の親や身近な親戚が借金もち)というかたが多く、親に紹介前に破談になるため、見合いで釣書をみて結婚相手を探すようにしています。
一か月たちますが、2人の方と会う話で進めたところ、私と私の親は一番最初に相手と相手の両親含めて話をしてからの2人だけでお会いしていくという形を望んでいるのですが、男性側や男性の両親はそんな事は必要ないと、当人同士であってくれれば問題ないと言われました。
形式ばった紹介でなく、付き合うわけでなくても一番最初に親も顔見せ程度していれば私や親は安心と思ったのですが、、、
一番最初に両親もあわせて会う形式はおかしいことでしょうか?
お見合いされた方、教えてください。

※因みに仲人さんは釣書を沢山頼まれてはいますが、商売にしておらず、仲人さん自身が、一番最初に当人同士の初顔あわせに入ることはしません

No.2202270 15/04/02 10:50(悩み投稿日時)  
回答制限
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧