関連する話題
歳の差婚後悔しています
家族持ちの方を妊娠させ…
愛してるがセックスは最悪の嫁

夫の連れ孫との生活。性的虐待、精神疾患の子です

No.38 15/04/13 03:08
通行人38 ( ♀ )
あ+あ-

主さんに、孫娘はすっかり甘えきってるんですね。リストカットも過剰な薬を飲むのも止めたのですから。 おじいさんの前主さんの旦那さんの前では可愛い顔をしてるのは、お祖父さんに気を使って可愛がってほしくて媚びてるからだと思います。 あなたに対しては甘えて全て反発してるんですね。 あなたの愛情が伝わっててでもどうしていいか解らないから怒らせて愛情確認をしてるのかもしれませんね。 愛されたいんですよ。 愛情が欲しいまだ幼児のように、今はまだ一人で自立は無理かと。 大人大人いいますが、大人になれてない大人が実際に居てテレビで特集をしてたのを見ました。 そうゆう場合、育て直しとテレビで言ってました。 父親と母親を早くになくしたり、両親に虐待されて愛情を知らずに育った子供が良くなると言ってました。 感情が子供のまま成長をしてないと言う事らしいです。
きっとあなたは育ててるのでしょうね。でもまだ信頼するのは怖くて、わざと怒らせる。 自分の面倒をしっかり見てくれて嬉しいのではないでしょうか? 今、見捨てて一人暮らしさせるのは危険なような気がします。あなたが、ご主人と生涯を共にしたいと思うなら、お孫さんの事は、新しい幼児だと思って、あと5年位は育ててもらえたら嬉しいと思います。リストカットは、愛されてないとか、自分は必要とされてない、自分の存在価値はない、生きてる意味がないと、自分をいじめてする行為ですから、主さんの愛が伝わったからリストカットを止めてる気がします。 見捨てないであげてください。お祖父さんには出来ません。あなたにしかきっと出来ない事なんだと思います。血の繋がりはないですが、息子さんのように愛してあげてください。 しつけが出来ると私は信じたいです。逆に孫娘が嫌と言うくらい愛してあげれば良いかと。うざいとか、あっちいけ。と言うくらい。 あなたは孫娘を愛せる気が私はします。

38回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました