注目の話題
若い女性で髪の量が少ないのが悩みって言う方を見かけますが、それって本心なのでしょうか、、? 私は髪が硬くて太く、毛量がめちゃくちゃ多いので、サロン帰りでも
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
最近息子がめでたく結婚し、可愛くて謙虚で素敵なお嫁さんと結婚式をあげることになりました。 2人の実家が近かったので、実家から最寄りの結婚式場でプランを立て

気が狂いそう。愚痴です。

No.18 15/04/19 22:52
お礼

≫10

お礼が遅くなりすみません。

私もからだがダルくて仕事行くのがしんどいです。仕事の日は帰ってくると家事するのがイヤになります。

蕁麻疹の痒みは辛いですね。

私も心療内科に行ったことはあります。
新型鬱と診断され、薬がどんどん増やされて一日中寝ている状態になりました。廃人のようになってしまい、簡単な漢字が思い出せなくなったり、信号の青と赤や、車のアクセルとブレーキがどっちやったかが一瞬ですがわからなくなったりしてきたので、
こりゃあかん!と思い、勝手に薬やめました。だるーい眠気や、ボーっとしている状態から抜けるのに3年かかりました。

こんな投稿してますが、心療内科だけは絶対にお世話になりたくないという思いでここまでやってきましたが、、、
ちょっと、疲れてきたみたいです。

だから、愚痴らせて頂きました。
なんだか、働く主婦さん10さんのお気持ちはすごーくリンクしました。
更年期やら甲状腺炎やら、調べたらなんか出てくるんやろうけど、病院に行くのもしんどいです。こういう年齢なのかな。

18回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧