注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

説明がない、妊娠トラブルによる担任の休職

No.10 15/04/19 21:02
通行人10 ( 34 ♀ )
あ+あ-

受験生の担任で、冬休み明けに休職というのもひどい話だと私は思います。
もっと早くに自ら休職する判断は出来なかったのかしら?
夏休み前に悪阻だったとしたら、受験シーズンに出産の可能性もあるじゃないですか。
配慮しない上司の責任もあるだろうけれど、ご本人は生徒の一生に一度の高校受験についてどう考えていたのでしょう。

ケースバイケースのような気もします。
妊婦と過ごして命について考える事も出来るだろうし、担任が不安定でも気にならない学年もあるし、そういう時は素直におめでとう!や気づかい出来ると思います。

10回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧