注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

結婚いき遅れ女性をバカにする既婚者子持ち

回答65 + お礼8  HIT数 13940 あ+ あ-

悩める人
15/04/27 15:52(最終更新日時)

女性同士の変なランク付けありますよね?

結婚し子育てが終わった女性
結婚し子育て中の女性
結婚した女性

が偉くて適齢期過ぎた行き遅れ女性は苔にせれ、この上記三人の都合に合わせ手仕事の予定をいれられたり、ランチの予定も予約もしてあげないといけなかったり、当日時間ぎりぎりにメールで悪びれることもなく断ってきたり独身女性をナメきった態度をとったり。

赤の他人にも独身行き遅れ女性をばかにしてベビーカーでわざと足を踏みつけてきて、指摘したら逆ギレされ!あんたに大変さはわからないでしょ!と言われ降りる時もわざと足を踏んで行ったり、席を譲っても当然という顔でお礼もない。ことも多々ありました。

なぜ、結婚いき遅れ女性を馬鹿にする傾向があるのでしょうか?

私は結婚し子供もいますが理解できません。

No.2207573 15/04/19 08:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧