注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ

専門職の彼の多重性に心疲れ果ててしまい…

No.12 15/04/22 15:46
お礼

こんなにお言葉いただけて、本当に感謝です。
うつの症状で それを隠して仕事しながら自身でようやくここまで立ち直り、春が訪れた気持ちでしたが そう甘くはありませんでした。

尊敬されたらスタートライン。目線の同じ何かをやってみる。たくさんのすてきな言葉、励みになります。
仕事を手伝えなくなれば いずれはなれ離れようとも思っていて、ご実家も介護など複雑そう…
結婚でなくパートナー あるいは仕事の応援者として何とかいられる間は手助けしたいのですが

心閉ざされていじめが始まれば終わりかも。
ただ自分には このアスペルガーな部分をやや持ち合わせたようなこの人の理解者でいられる気が初め暮らしたいとしていました。
できるところまで良い形で
皆さんのアドバイス活かして進んでみますね。
本当にありがとうございます。
レス下さったやさしい皆さんに 佳いことがありますように 。
残り少ない人生をどう生きれば?
考えてみますな

12回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧