注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

夫婦関係修復したい

No.14 15/04/24 07:24
通行人14
あ+あ-

浮気された事が許せないんですよね。浮気されるのは妻にも責任があるって言うのは浮気した方の都合の良い言い訳で他の女と付き合いたいなら今みたいに別れたいって言って別れてから付き合えば良かったんだし。浮気後された方が気を遣って追い詰めたとかした側の旦那さんどれだけ自己中なんだか。主さん今宝くじ何億か当たってお金あったらそんな旦那さん捨ててお子さんと楽しく暮らせますよね。結局お子さんと自分だけで生活するのが大変だから浮気して勝手な事言ってる男に依存してるんですよね。ご機嫌を取ってATMになって貰いながら何年後かに自立出来るようになる事を考えたら少し楽になって旦那さんに優しくなれるかも知れませんよ。実際仲良くなれて何年後に離婚しなくてもいい訳だし。旦那さんに生活依存するから苦しくもなるし許せない浮気も許さない方が悪いみたいになって主さんが苦しんで旦那さんに当たってみたいに悪循環になりますよね。旦那さんに依存やめて自立した上で旦那さんとやって行くか別れるか自分の意思で決められるようになれば主さん楽になって逆に旦那さんとの関係も上手く行く気がします。

14回答目(81回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧