注目の話題
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも

離婚→再婚→実の子供が心配になり→籍が入れられない

No.18 15/04/26 02:15
通行人18
あ+あ-

なんだか私もとっても似ている状況だったので投稿します。

私は5年前同じような事がありました。
私はバツイチ女の子2人います。
彼には娘達より小さい息子が2人いました。元奥様が引き取りましたが。
結婚まであと何カ月というところで、主さんと同じで自分だけ幸せになれないという理由で結婚を白紙にしました。
待とう。実の子に思いっきり愛情を注いでと口では言い、気持ちは本当でも、やっぱり私も子供がいるので同じようにしてほしい。と思っていました。いろいろな面で実子を優先してあげて。と、いい人ぶってる自分自身。
常に子供に我慢させている事。
限界でした。
自分の子に我慢させたり、今は付き合うべきじゃないと別れました。

元奥様は再婚をし、彼から復縁話も出ましたが、私自身も子供を振り回してしまった事本当に申し訳なく思い復縁していません。

ただ一つわかったのが、別れてからも、娘達と彼はメールでやりとりしていたようです。
血の繋がりは確かなものだけど、心の繋がりはもっともっと濃いものだと感じさせられました。

実の子を大切に思うのはとても大切だし当たり前の事です。
でも、今、あなたが選んだ道にいる人の気持ちもしっかり考えてあげてくださいね。自分が思っている以上に傷ついているかもしれませんよ。

18回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧