注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

10キロて。

No.4 15/04/26 22:51
働く主婦さん4
あ+あ-

まさに!今、そうです。!Σ( ̄□ ̄;)結婚4年で体重10キロ増えました! やばいです。 転勤族なんで、旦那に合わせて引っ越し、慣れない環境と、私は私で新しい仕事探したり、友達作ろうとしたり、で、そんな苦しみ辛さから、独身時代は全くお酒なんて飲まなかったのに、今じゃ毎晩、飲んでます。イライラもします。 で、気づいたら、4年で10キロ増量。

今、体重60キロです。4年前は48キロ~50キロをキープしてたのに。!Σ( ̄□ ̄;)

デブです、はい。Σ( ̄ロ ̄lll)

だから、二週間目、突入致しましたが、毎日30分~1時間の間、ランニングしてます。 あと、家ん中で、ヨガマット床に敷いて、インナーマッスルに効くエクササイズしてます。30秒間1セット×6回で。

まだまだ、効果はあんまりですが、継続は力なり?頑張ります!

主さんもダイエットファイト!(*^□^*)!

4回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧