注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

生活保護受けたいの主です

回答14 + お礼20  HIT数 4301 あ+ あ-

悩める人
15/05/01 18:35(最終更新日時)

今は家に帰って来てます。
あのスレで家出の話を盛って話したり、わざと反抗的なレスを返してしまい本当にすみません。そうしたら、みなさんに叩かれるけどいっぱいレスがいただけて構って貰えて嬉しかったんです。

私に友達はいません。生活保護の友達がと話したのは友達なんていないのに見栄張ってしまいました。その子はただの定時制に行ってた時の同級生の話です。
人間関係が上手く築けなくて、中学生のときいじめられて不登校になり、フリースクールに通って高校は定時制に行きました。卒業して地元の小さい工場に就職しました。家から片道45キロのとこで交通費は
上限が8000円なので全然足りませんでした。工場でもあまり他人に馴染めず、お弁当は車で食べて、おばさんたちにとろい!!とかあんた暗いのよとかもっと大きい声出してとかよく言われてました。
制服が汚されていたり、ほかの人はズボンの丈とか注意されないのにわたしだけ気に入られてないせいか叱責されたり色々ありました。
そして、仕事終わったら家に帰って、兄の世話をしたり祖母の相手する、過食嘔吐してしまう毎日でした。
お父さんは地元に仕事がないので、県外に出稼ぎに出ててお盆とお正月に帰ってきます。妹はもう家を出ていますが、友達と楽しく遊んだりしてたり連絡とってて羨ましいです。サイトに頼ったのは体目当てでも優しくしてくれて、構ってくれるのが嬉しかったです。妹にはグチばっかり言ってたので、うざがられて避けられてます。
サイトのおじさんを気持ち悪いなんて書きましたが、こんな自分を可愛いと言ってくれ相手してくれて本当は嬉しかったんです。でも、嬉しさと自分が本当に気持ち悪くて汚くて最悪で自己嫌悪です。
生活保護うけたいとかじゃなくて、本当の気持ちは人生から逃げたい、死にたいて感じです。
倉庫に、祖父が生きてた頃おコメ作ってたので農薬とか殺虫剤が色々ありますし、ロープもあるので実行しようかなともしましたがヘタレなのでぐちこぼしながら、だらだら生きてます。

読んでくれた方ありがとうございます。
悩みというよりグチです。

タグ

No.2210684 15/04/29 09:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧