注目の話題
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?
最近息子がめでたく結婚し、可愛くて謙虚で素敵なお嫁さんと結婚式をあげることになりました。 2人の実家が近かったので、実家から最寄りの結婚式場でプランを立て
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

私だけ一人ぼっち

No.41 15/05/05 15:03
通行人16 ( 38 ♀ )
あ+あ-

ここは悩みを聞いてもらえるところですよねって、そもそも悩むこと自体おかしな内容ではないですか?

自分自身で消化するしかないでしょ?

それとも彼の身辺探り続けてバレて慰謝料請求されたいですか?彼はそうやって主さんは心配してます~なんて行動を喜ぶとでも?

そんな甘えた根性と自分勝手さがあるから不倫なんかし続けられる神経持ち合わせているのではないですか?

ひとりぼっちなのも自業自得、突然彼と連絡つかなくなるなんてよくある話し、そんなこと不倫する時点で想像つくこと。わかっていながらしたこと。

それでも悩んでいるって言っても、わかりきったことを何をいまさらとしか言いようがないです。

そうやって甘ったれるより、自分が何をしてきた結果苦しむ状況になってしまったか反省した方がこれ以上周りにも迷惑かけずにすむのではないですか?

同類同士傷のなめあいしても同じことの繰り返しでは?
吹っ切れないで探り続けてバレたらどうするつもり?
もっと惨めになりたいならどうぞどうぞですけど、自分の立場がわかっているならおとなしく独りで消化するものです。
それが日陰の女を続けた結果です。

いくらでも自分で辞められたのを甘ったれてきた結果が独り身などなどご自身に降りかかってきているのですから、しょうがないですよ。ずっと悩むことになるのではないですか?もしかしたら家庭持って子供もいたかもしれないのにねぇ…。
悩んで苦しむしかないんですよ。

された方だって不倫されたとわかれば、やり直すにしても忘れることができず一生苦しむことになるのですから。今までと同じと言うわけにはいかない。
あなただけ楽になろうなんて虫が良すぎる。

そういうことがわかれば甘ったれたことなんて言っていられないし、そもそも不倫なんてしないでしょうけど。

まだ相手の家庭を傷つけていないなら、ただそうやって悩むだけですんで良かったのではないですか?19年って月日を考えたら、相手の奥さんに知られた場合そんなものでは済まないですよ。

もし、彼がなくなり遺品の整理している時にあなたの存在を知ったら奥さんは一生苦しむことになるし、ぶつけるところもなければ、生きている時に不倫を知るよりも気持ちに整理がつかなくなるんですよ。

自分だけ楽になろうなんてそうは行かないのではないですかね?誰かに聞いてもらいたいなんて虫がよすぎるでしょ

41回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧