注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

避妊失敗、その後のおりもの

回答7 + お礼5  HIT数 5512 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
15/05/08 19:53(最終更新日時)

20代前半の女です。妊娠は希望していません。

4/28と4/29日に性行為しましたが、29日に避妊失敗を告げられ、仕事もあり、アフターピルを貰いに行けませんでした。

恥ずかしながら、前回もこの様なことがあり、先月は12日にアフターピルを貰い20日に無事生理が来ました。

今月は19日から生理が始まり、7日程出血しました。

そして生理直後(?)の28日と29日に性交為をしたんです。妊娠失敗の内容は、中でゴムが外れた様です。前回あんなに後悔したので気を付けていたのですが再び…

長くなりましたが、行為後の今日、何やら白いドロッとしたおりものが突然出てきてびっくりしています。

排卵日特有の伸びる様な、それでも伸びが足らないさらりとした様な、ベタついたおりものです。これは何なのでしょうか?

もしかしたら排卵のおりものなのでしょうか?とすると、妊娠の確率は低くなるのでしょうか?(確率云々を言っても仕方ないのはわかっていますが…)

毎日祈る様な気持ちでいます。

わかる方どうか回答よろしくおねがいします。

15/05/06 21:02 追記
すみませんでした。説明不足です。5月に入ってからは性行為は一切してませんので精子ではないと思います。

No.2213065 15/05/06 20:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧