注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

旦那にイライラしてしまいます

No.17 15/05/09 18:33
お礼

元から家事進んでやる人です。私は旦那の倍以上稼いでました。しかし母の手術費用で貯金使った時に丁度授かったからお金が少ない状態での出産になっています。産休中の私の給料も母の医療費になっています。しかし、今の時代でもまだ男が稼いで、女がそのお金を使わせてもらって、旦那の負担になって申し訳ないと思うのが当たり前だと思っている人がいるんですね。仕事したことない専業主婦とかパートみたいな働き方の人なんだろうな。正社員でも旦那より収入かなり低いのかな?それを自分が女だからって思っているのかな?そんな時代に合わない考えを今も正しいと思って人にまで押し付ける人がいるんだなと、とてもびっくりしました。
とりあえず、ここで愚痴らせてもらって、1番さんみたいな面白い回答もいただけてスッキリしました。旦那にもガミガミ言ってしまったけれど、寂しくて食べて紛らわしてたとシュンとされて、可愛く思えました。
産まれるまでは毎日電話してくるそうです。それで食費が抑えられるならいいかなと思えています。
みなさんありがとうございます。

17回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧