注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

創価学会という社会悪

回答24 + お礼0  HIT数 21590 あ+ あ-

悩める人
15/05/13 04:36(最終更新日時)

創価学会による報道されない事件被害者が多数いることをご存知ですか?
清水由貴子さん(集団ストーカーで死亡)、伊丹十三(映画監督、創価関連の映画製作中創価系暴力団により暗殺)、朝木都議会議員(創価を非難する案件を作成中不審死)
ざっとこれだけの被害者がいます。
また、創価は在日、反日団体でも有名。在日の繁栄と日本人の抹殺も目論んでいる。
実際、民主党と創価の目論見通り、結婚しない人が増え、少子化、若年層の人口は減る一方です。そして、1万人いると言われる創価による集団ストーカー被害者。
私も集団ストーカーにより、人生奪われました。恋愛も仕事も奪われた人生。恋愛は書いても理解されないと思うので、省きますが、仕事は正に行く先々での集団ストーカーによるいじめの連続で転々と。
勿論、今のところでもいじめられてます。
咳払い、威嚇、サブリミナル会話はやつらの常套句。
でも、集団ストーカーに参加してても本人も不幸な人生のやつもいるし、こんな世界は(オーストラリア旅行でもあちらでも集団ストーカーはあった)
幸せなやつなんているのかな。在日が子供作っているけど、子供も集団ストーカーに参加させたりで。
私は、創価の知り合いに精神科に誘導されて薬(ただの毒)を飲まされて10年。
様々な副作用で50前には死にそうです。
創価は恨んでもうらみきれないけど、因果応報なので、やつらが迫害される日も来る。
在日がわんさか子供作っているけど、将来犯罪者になる子供作ってもしょうがないものね。

タグ

No.2213252 15/05/07 12:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧