注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

ケチな彼

回答56 + お礼42  HIT数 16226 あ+ あ-

YUA( 26 ♀ IVAOCd )
15/05/11 03:18(最終更新日時)

私の彼は34歳で大手企業に勤めています。
現在付き合って4ヶ月…優しくて一緒にいると楽しいのですが私の都合で夜にあう事が多くそのたんびに飲み物やお菓子を買ってから遊びにいくのですが彼にあれもこれもと注文されるようになりました。
彼の家の場所がわかりにくく迷った時は探しにきてくれたのですが
迷惑料としてジュースおごってといわれドン引きでしたが買ってあげました。
あちらが気を使って飲み物やお菓子を用意してくれたことはありません。
夜景を見にデートに誘われた時はお金がおろせなかったからあとで返すから高速代貸してくんない?といわれ
そこまでして行きたくなかったので場所遠いし時間も遅いしまた今度にしよっとはぐらかしました
見返りなんて求めてません
私はお金払うのが嫌なわけじゃないしケチなわけではないのですが
付き合って4ヶ月で高速代を貸してとか気を使ってジュースや食べ物を買っていっているのに他の物をねだる事(たばこやお酒など)が私自身できないので彼のそういう部分が理解できません
決して悪い人じゃないのですが図々しいのかケチなのかなんなのか・・・
試しに何も買わずにいったら俺の飲み物ないなぁっとブツブツいってました
どう付き合っていけばいいのでしょうか?
モヤモヤします。
このこと意外では真剣に相談乗ってくれるし優しい人なんです。
好きだから逢いたいけど何かを買っていって遊びにいくのが億劫になってきました
あたしが遊びにくるのを知って急いでコンビニでごはんを買って食べたみたいなのですが彼は私には何も用意してませんでした
期待したわけじゃありませんが私ならついでに色々用意するのになと・・・
結局相手の気遣いが見えないというか当たり前!に思われてることが少し嫌です
彼は収入も安定してるし貧乏ではないと思います。
こんな男性をどう思いますか?
うまく付き合っていきますか?
別れますか?
アドバイスください

No.2213389 15/05/07 21:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧