関連する話題
匿名だから誰なのか分からないようになってますが、文章の雰囲気で、あっまたこの人だと分かるコトないですか? 私病んでるから時折不安になるんですよね あっ私だと
自分の様な弱者男性は弱音を吐く事すら許されないのでしょうか? SNSや掲示板で弱者女性が弱音吐いても中には下心があるとはいえ気にかけてくれる人がいたり、偶に強

私は感覚がおかしいです。 この様な場所に来て他人が書いてる文章の書き方や思考を…

回答1 + お礼1 HIT数 147 あ+ あ-

匿名さん
24/04/29 02:32(更新日時)

私は感覚がおかしいです。
この様な場所に来て他人が書いてる文章の書き方や思考を見るのが好きです。美しいものが好きで文字の選び方や、行のあけ方や、表現の仕方を見るのが好きです。日本語は苦手ですが、普段、ひとに心を読まれたくないので馬鹿な文章や絵文字を使って隠してしまいます。心許してる人だけには違いますが。

感覚が鋭いので書いてる人が男性か女性かも見えてしまいます。しかしながら自分が頭の中を刺激するような文章に出逢いたくてこのような場所に来てしまっています。それは覗いているわけではなくて自分を活性化、浄化したいからです。そんな時に汚い言葉を吐いた文字を見たら傷ついてしまいます。だから本当は掲示板は自分にはよくない場所なのかと悩みながら来てしまいます。

回答しても読まれたくないのでだいたい適当に書いています。真剣な回答もありますが。

これは何かの病気でしょうか?
依存症でしょうか?

タグ

No.4037929 24/04/29 02:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/29 02:30
匿名さん1 

ただの暇つぶしですよ好きにしたらいいです

No.2 24/04/29 02:32
お礼

>> 1 明日休みだからたまにはいいですよね?
平日はやめておきますね。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました