注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

暴行事件?皆さんなら被害届出しますか?

No.59 15/05/14 15:04
お礼

≫58

和解はしていないし、今回の件で受診した病院代は請求したいです。うちに非はないので。しかし学校で起きたことなんでもしかしたら保険が適用されるかもしれないので申請は出してみますが…
病院、警察、児童相談所、弁護士、療育相談、スクールカウンセリング、あらゆるところに相談、予約しました。
私は今、とにかく息子のメンタルが心配です。
目に見えた傷ならいつかは治るけど、心の傷はなかなかなおりにくいですよね。
今さら謝られても、息子にしたら優しいって思ってた人に突然後頭部を叩かれたら、やっぱりショックですよね…本人が許せて、また前みたいに元気に学校へ行けたらいいですが…
今はそれだけが心配です。

59回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧