注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

父親の不倫相手

No.10 15/05/11 16:36
専業主婦さん10
あ+あ-

おかしなお話ですね。
いくら親戚がはんたいしても、事実婚に主さんまでうまれてるのに、まだ内縁のまま?タンスの中の婚姻届はもう出さないのかな。
非通知に出て誰かもわからずに母の友人だからと信じ、ベラベラと喋りまくる主さんはアホだよね。
非通知に出なきゃいいし、通知してからかけてくれと一旦切るなどはしないのかな?
女はお父さんの電話から、主さんの携帯番号を知った見たいだけど、なぜお母さんの姉の電話まで知るのかな?
苗字も違うしさ。
お父さんがワザワザ妻の姉の話までしてるのかな。
突っ込みどころ満載だけど。
寝たきりのお母さんにはヘルパーさんは付いてるの?介護は誰が?主さんは学生だよね。
なんだかか信用ならない話。

10回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧