注目の話題
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
容姿が父親似の娘だと非モテになりやすい気がします。うちは違うっていう話が 聞きたいわけではなく、男のごつい体型と顔に似てしまったら非モテになりますよね? 小

子どもを太らせている親が理解不能です。

No.103 15/05/16 09:18
お礼

≫100

うちの幼稚園は徒歩または自転車のみの送迎で、我が家はそのママの家の前を通らないとどこにもいけない袋小路です。

しかも、徒歩五分の場所なので自転車も必要なく、歩いて通りかかると、待ってましたとばかりに家から出てきたり、同じ時間になります。

開門時間が短い園なので、それに合わせて家を出ますが、たった数分程度の時間差だと追いかけてこられたり、待っていたりで、一緒に行きたくないのに一方的に話しかけられながら園まで歩くはめになります。

早足にしても子どもの足です。遅くしたらわざわざ合わせられます。

週に三回は確実、合わないときは相手がぐずっている時のようで、朝から賭けのような心境です。

行きは会わなくても、私が帰りに会います。その時は下の子がベビーカーであれダッコであれ加速して止まらずに挨拶だけします。

後ろでいつも忙しそうね!!とか言ってますが無視です。

買い物のとき、外出の度に会う確率が高いですし、車を出したりとにかく外で作業をしていると見つけられたらわざわざ近づいてきます。

主人は洗車のときによくつかまります。私は玄関先をガーデニングでかざるのが理想ですが話しかけられるので庭のみにしました。

バスだったら地獄だったと思います。ありがとうございました。

103回答目(107回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧