注目の話題
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく

子どもを太らせている親が理解不能です。

No.6 15/05/13 09:05
お礼

≫2

ありがとうございます。

そうなんです。ぐいぐい来る感じが嫌いなんです。さらに内容が全く理解できない太っていることを自慢というかなんというか、そこを何で自慢できるのか、逆に不摂生させていて恥ずかしくないのかとしか思えず、勝手にそのポリシーでいけばいいのに、うちにガンガン押し付けてくる態度に嫌けがさします。

たぶん周囲のママも威圧感というかなんだかなぁとは思っているとは思うんですが、当たり前ですがそんな話しはしませんので、私はそのママと仲良しな人程度に思われているかもしれません。

周囲のことはどうあれ、私の努力もむなしく、毎朝のように顔を合わせるので、見るたび不快になり、さらにお子さんが本当にかわいげがなく、太っていること含めて見たくもありません。

なので、愚痴らせていただきました。

読んでいただきありがとうございました。

6回答目(107回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧