関連する話題
母親が美人でつらい
日本のAV男優ブサイクばかり
一人ぼっち。寂しい不細工人生。そして孤独な老後と死。

子どもを太らせている親が理解不能です。

No.8 15/05/13 09:16
お礼

≫3

ありがとうございます。

過剰反応ですか。やっぱり本当に毎朝毎日長年被害にあっていないと気にしすぎ程度にする人っているんですよね。

こういう場なので伝わらないこともあるとは承知していますが、過剰反応 かぁ。

周囲には言わずに聞き流してはきましたが、係までなってしまったことで余計に嫌けがさし書くことで発散、同じように感じている人っているかなぁ程度でしたが、ネットですからいろんな考えが聞けますよね。

喜んで家に入れたわけではないんですよ。子どもがおもちゃを取りに戻ってきたときに、下の子どもが食べていたおやつを見つけて一緒に食べたいと言ったことが発端でした。

子どもはその子に玄関の外で待っててと言ったのに入ってきたことから、図々しいこともいつものことです。

だから遊ばせたくも家に入れたくもないのですが、子どもにとってはお友だち、徐々に言い聞かせてあの一度きり以来入れていません。

すごい鼻息で返信は必要以上にしないとか家にあげないポリシーとかおっしゃってますが、それうちも普通にそうですよ。

返信なんてほんとにしてませんが、係のことだとわかりましたとか、メールだと長くなるので明日に話しますなど事務的に返信するだけです。
それに対して、もう子ども寝た?とかおかしなリターンがきますが無視です。

そのママもポリシーとか使ってうちはこうなの!と自慢するので投稿にも使いましたが、自分で使う人はやっぱりいるんですね。

8回答目(107回答中)

新しい回答の受付は終了しました