注目の話題
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の

妊娠したのですが、腑に落ちないです。

回答17 + お礼6  HIT数 3742 あ+ あ-

ゆん( 30 ♀ rM2OCd )
15/05/13 23:13(最終更新日時)

あまり気分のよい悩みではない話で申し訳ありません。前回、パニックぎみでこちらで相談した者です。コメントくださった方、ありがとうございました!。レスできずにごめんなさい。

ショックから立ち直れず、携帯をさわるのもしていなかったので、失礼なことをしてしまったと思います。

妊娠した子供についての話です。

暴力的な部分に悩み、離婚したいと、話し合っている矢先、旦那が私に好きな人がいることに気付き、無理やり迫ってきて、子供を妊娠しました。(旦那は、こちらが嫌がっても、『夫婦なんだから、しなくてはいけない』と、強制的にHをします。)その時にできた子供と思っていたのですが、(それが、2月14日15日16日あたりのこと。)

4月23日に産院にて、12w5dという診断でした。因みに、最終月経は、1月24日です。

私は、好きな人とは、私の気持ちを理解してくれる人で、相談してました。それで、いつのまにか、信用できる、会えるだけで幸せを感じられる人です。お互い、ご飯を食べることや、年にHは2~3回くらいの、ほとんどプラトニックな関係を続けていて、2月の10日にスキンシップをしました。(この日、セックスはしました。もちろん、ゴムをしていたはずです。避妊はいつもしてます。確かなのは、彼は射精してません。ほとんど抱きあうなどのスキンシップが主です。)

ところが、排卵日を計算すると、2月11日なのです。私は、割りと、整理も不純ではないタイプです。

旦那は、妊娠を喜び、『俺が勝った』と思ってると思いますが、私は、どうしても腑に落ちないというか、前の悩みへのご指摘(『妊娠は、本当に、旦那どの日?』)を、先ほど読んでみて思いました。

どちらにしても私の子供なので、産むつもりですが、専門的な知識をお持ちの方の意見をお聞きしたく、再び相談させてください。よろしくお願いいたします。

そして、この前の指摘を参考に、離婚に向けて、たくさんの機関を調べたり、直接出向くなど、どう動くのが効果的か進めております。

好きな彼とは今、私の気持ちや、整理もしたいという理由で相談も連絡もせず、離れてます。妊娠したことは相談したいのですが、どちらの子かはっきりしないので、話してません。

タグ

No.2215258 15/05/13 10:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧