注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

旦那との生活に疲れた

No.68 15/05/14 17:09
通行人68
あ+あ-

私も前の旦那と同じような喧嘩をしてきたので、主様のお気持ちわかります。

離婚してしまいましたが、思うことは、人はなかなか変わらないということです。
私も働きに行っている間、元旦那が子供のお世話をしてたのですが、部屋はくちゃくちゃ、のんきに寝てる姿見るとイライラMAXでした。

次第にもう言っても無駄だと思うようになり何も期待しなくなりました。

最近、再婚しましたが、現旦那も特に何もしませんが、私も専業主婦になったので何も思いません。
食器とか下げてくれるだけでありがとう~と言います。
子供も大きくなって余裕が出来たんですね、でも主様の様に共働きだとまた私もイライラすると思います。

難しいと思いますが、相手に期待しないことですかね。
してくれたときにありがとうと感謝の気持ちを言えば、上手くいくとおもいます。

それでも主様の旦那さんが、変わってくれることを祈っています。
一回家事投げ出してどれだけ大変か分からせてみてはどうでしょう。

68回答目(110回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧