注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

全体が曰く付きのマンション

No.25 15/05/17 08:46
案内人さん25
あ+あ-

200世帯もある賃貸マンションなら毎週誰かが引っ越ししてもおかしくありません。

そもそも、タクシー運ちゃんなんてのは、基本的に前途多難な人生を送ってるもんでしょ(笑)

駅近の繁華街の中にあるマンションの入口付近ね、いつも臭いの。なぜかは簡単、香水プンプンの外人ホステスが昼から立ってるわ、飲食店の生ゴミ臭いが立ち込めるわ、毎朝カラスがごみ袋つつくわ、陽当たり悪いわ、極めつけは、マンションエントランスの隣ビルがオカマバーだからね!…確かにアクセス良くて立派なマンションだけど、あそこを棲み家に選ぶ自体利便性だけを求める変わった人達だと思う。癒しや寛ぎを求めないというか…。鼻も鈍感?(笑)

25回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧