注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

世の中女=顔だと思ってました。

No.118 15/05/27 16:10
通行人85 ( ♀ )
あ+あ-

私は主さんのように私は美しいと言いきれるような美人ではけっしてないですが。
容姿の事で酷い言葉を言われたりした事もないですし、付き合いや結婚もしているので、ごく普通の平凡な容姿だと思っています。
ちゃんと意味は分かっていますよ。
いちいち張り合ってくるから腹が立つのですよね。
それは主さんが友人の事を見下しているのが態度に表れているから。友人はそれを感じとっているから張り合ってくるんだと思います。
いちいち張り合ってくるのがそんなに腹が立つなら友人関係をやめればすむはなしじゃないんですか。と言うのが私の意見です。
主さんは認めないと思いますが。主さんは友人を引き立て役として隣に置いておきたいんだと私は思ってます。
以前のレスにも書かれていましたが、比べものにならないぐらいです。並んで歩いていたらあからさまにひいきされるぐらいです。とか男友達に紹介したらあんなブスはなしでしょう。って言われたとか。
そういう文章から感じました。
あと整形前のみたされない過去のコンプレックスからブスな友人を隣において美人だと評価される事で安心できるのかなと思いました。

118回答目(122回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧