注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

世の中女=顔だと思ってました。

No.85 15/05/25 16:24
通行人85 ( ♀ )
あ+あ-

主さんは認めたくないのかもしれませんが、主さんはその女友達にもの凄く嫉妬しているんだと思います。
美人は圧倒的に得だし男にもモテます。でもモテるブスもけっこう世の中にはいるんですよ。それこそ美人にも勝ってしまうほどモテるブスは確実にいます。
そういうのは天性のもので生まれもった才能みたいなもので真似しても努力しても同じようにはなれないのですよ。
その友達は運がよかったのもあるかもしれないけど、それだけのイケメンと付き合えるという事は男にしかわからない男にモテる魅力をもっているのでしょうね。主さんがもし整形せずに元の顔のままでいたら友達のようにイケメン彼氏ができたか?というとそれは多分無理だったと思います。
努力してお金貯めて、痛い思いして整形したのにブスの友達にイケメン彼氏ができた事は納得できない。負けたような気がするのかもしれないけど、整形した事により彼氏もできて顔も綺麗になって幸せならそれでいいと思います。

85回答目(122回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧