注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

努力の差!?

No.21 15/05/24 12:07
通行人21 ( 34 ♀ )
あ+あ-

数打てば当たりますよ。

私は数を打ってきましたし、ここぞという時や告白などは自分からしてます。

何もしないで待っているだけでは出来ない。

ブス、デブ、ダサい、貧乏、病人なども視野に入れて数打てば、恋人は出来ますよ。

綺麗でオシャレで、性格良くて若くて健康でって、最初っからハードルを上げると永遠と恋人は出来ないですよ。

まず、誰でもいいから彼女を作って交際しながら、経験を元にこれからの恋愛を考えていけばいいと思います。

理想の女性が、自分に合う女性とは限らないから、色々な女性と付き合いながら、自分に合う女性を探せばいいと思います。

私は太っているダサい大人しい受け身な優しい男性が好きですよ。

一般的な女性が好きな男性とはかけ離れていますが、色々な男性と付き合った結果、自分に合っている男性達が分かるようになりました。

自分が悪口や僻み妬み陰口が好きなら、同じぐらい性格の悪い女性の方が話が合って楽しいです。

自分に合う女性を探して下さい。

21回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧