注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

ユニセフマンスリー募金

回答8 + お礼8  HIT数 1281 あ+ あ-

通行人( 37 ♀ )
15/05/25 23:43(最終更新日時)

この間、外出時にユニセフ協会の方が活動をしておられたので何やらチラシをもらい引き止められました。小さな子供達がいくらで予防接種がうけられるとか、考えたら生中一杯でどんだけの子供が助かるんやろうと、アホみたいに飲んでる場合ちゃうなと甥っ子姪っ子の顔が浮かび月二千円のマンスリー募金をしますと私は駅で契約しようとしました。ですが色々あって私はクレジットカードを作れないので後で書類を送りますと伝えました。クレジットがあればその地点で契約成立なのですが、カードがない場合は何やら引き落としの判子がいるので家で押して後で郵送すると伝えました。何やら即ここで契約を交わしたい理由があったらしく「家はご近所ですか?」
「電車で15分ぐらい」です。「すみませんが判子とりに帰ってもらえますか?」
「‥‥。」いやだから送る言うてるやろ!
出かけてる途中で用事あるし‥。そこで無性にイラっとしてしまい結局送ってません。そもそも私もそんなに金銭的に余裕ないし、めちゃお金持ちの人が寄付したらいいやんか!とか思ってしまったり、子供達には関係ないのに‥結局目の前の事ではないから、帰ったら忘れてるんですよね。私も偽善者ですよね‥、

No.2218983 15/05/24 21:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧