注目の話題
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき

結婚してから一度もセックスしていないまま10年が過ぎました。

No.31 15/05/28 14:57
お礼

≫10

No.10の方 お返事ありがとうございました。 出来婚については6番さんにもお返事に書きましたが、私の認識では、妊娠をきっかけに結婚するのが出来ちゃった婚で、Wikipediaにもそう書いてありました。うちは式の日取りも決め何度か打ち合わせに通っていた途中で妊娠が発覚したので、式も2ヶ月早めたりと変更もした感じです。似たようなもんだと言われればそれまでですが、当事者としてはそこは譲れません。 旦那は、一般男性と同じで行為は好きだと思います。結婚前は会えば必ずしていましたし。ただ、私の過去の経験から言えば、淡白な方かもなとは思います。 この10年、紆余曲折あり今に至ります。小さなタイミングも逃してきたのかもしれませんが、旦那だけの責任だとは全く思っていません。勿論お互い様での結果です。 最終的にはあなたがどうしたいか?カウンセラーの方などが恐らくよく使うセリフです。私がどうしたいのか?そりゃあ産まないでこの先も後悔するぐらいなら産んで、しかも母子共に問題なく、子供も健康で、年の差はあれ兄弟仲良く、家族四人楽しく、生活していけるのが理想です。でもこの問題は、私がどうしたいかだけで決めたり済んだりするものではないので、だから悩み、こういう場にたどり着いているのだと思います。

31回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧