注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

寝てるときに彼氏が股間を触らせてくる

回答9 + お礼4  HIT数 46510 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
15/06/02 21:35(最終更新日時)

彼氏と一緒に寝ているとき、彼氏がわたしの手をつかんで彼の股間を触らせてきます。

どうしたらいいのかわからずに寝たふりをするのですが、夜中に何回もされて、わたしは頭が痛いからそういう気分に全くならないし、疲れを癒すための大切で大好きな睡眠を妨害された敵意しかありません。

この間はそれが原因で3時間ぐらいしか眠れなかったので、本当にいらいらしてしまいました。

何故そういうことをするのか彼にきいたら、「お泊まりってそういうものだと思ってた」と言われました。

別にわたしは「行為をしたくない」と言っているわけではないです。

何で寝る前とか起きたあとにできないのかな、と。睡眠を妨げてまでする意味がわからないんです。

しかも、してほしいなら声をかけて「しよう」って言ってくれればいいと思うんです。

寝ぼけた頭ではどうしたらいいのかわからないです。

怒っても仕方がないと思い、「熟睡してるときにはしてほしくない」とだけ伝えましたが、思い出すといらいらするし気持ち悪いです。

次のお泊まりは床で寝ようかなとか考えるのも億劫です。

ぐっすり眠って、すっきりした頭で幸せな朝を迎えたいんですが、わたしのほうがおかしいですか?

お泊まりしたら睡眠時間を大幅に削ってまでそういう行為をしなきゃいけないものなんでしょうか?気持ち悪いと思ってしまうわたしのほうが異端で、彼に譲歩してあげるべきでしょうか?

皆さんの意見をきかせてください。

No.2220141 15/05/28 11:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧