関連する話題
高校生でセックスするのはいけない事でしょうか
彼に女がいます、助けてください。なぜ私と付き合ってるのか?
彼氏 借金 死ぬ

寝てるときに彼氏が股間を触らせてくる

No.13 15/06/02 21:35
学生さん13 ( ♀ )
あ+あ-

わたしの彼氏も泊まるとき必ずそうしてきます!しかも週3〜4日は一緒に寝るのでほぼ毎日みたいなもんですね(^_^;)
股間を触らせてくる位ならまだ良いけど、寝てるわたしの胸やアソコを愛撫してくるのなんてしょっちゅうですよ。たしかに睡眠を妨害されて不愉快かもしれないけど、好きな人には寝てる時ですら触りたくなっちゃうものなんだと思います。
最初の頃は何なのー?!って思ってたけど、今では寝ぼけながらもわたしに触ってきたりする彼氏が、可愛いです。だからわたしは、手を股間に持っていかれたらちゃんと応えてあげてますよ。
ただ、あくまでもこれはわたしの場合です。主さんは睡眠中の彼の行為を嫌だと思っているなら、無理して彼を許さなくてもいいと思います。寝るときは寝ようって二人で約束したらいいと思います。ただ、エッチすることも考えて泊まりに行ってるなら、彼が寝てしまう前からイチャイチャし始めたらいいんじゃないかな?ちなみに、夜は二人でぐっすり眠って、朝目覚めたときにエッチするのも結構イイですよ(笑)

最新
13回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました