注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

心身限界の為至急お願いします※長文注意

No.9 15/05/31 05:23
通行人9
あ+あ-

彼の親と仲がいいのは、微しいですね。

私はアナタの気持ちも分かりますが
世の中の嫁入りした女性には、相手側の両親に
人格否定され人間扱いされず それでも耐えざるえない女性が沢山います、
小姑、義母で検索してみて下さい

それに、ストーカーの一件で
元彼から逃れる為に、今の彼実家に御世話になってますね。私なら、知らん娘が自分の家で
見通しもつかない宿泊されるのは、ごめんです。
『ご自分の家族に頼るなり、警察行ってシェルター入るなり、自分のお金でよそ泊まれば』と
生活パターンや食事 に気を使うのが煩わしい
心が狭いと云われようが、自分の家なので自由です他人に甘えるなと思います。
貴女は、彼実家の家族に感謝してますか?
自分の家族よりも、彼実家は人としてアナタの気持ちを組んで、無償で受け入れる
ナカナカ出来ませんよ。この御時世、ま~いません。その一連を感謝してますか?

彼に言わせるんじゃなく
自分の口で『苦手』だと直接伝えては、どうでしょう。
甘えるだけ甘えて、自分の事を彼に言わせて
女王様??何一つ自分で動いてない。
その辺りが、見えてない。
他人さんに助けられたのに
今度は謝罪しろ? ここは一体誰の家?
私なら言わないな、会話で『苦手なの』っと笑ってかえすよ、見知らぬ女の子を大切にするのは、彼の御実家が彼を大切に育て 心暖かい方々なのですよ。

9回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧