注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

俺は最悪な男です

No.37 06/12/12 16:09
匿名希望37 ( 31 ♀ )
あ+あ-

その女の子…慣れてるね~😚お風呂入りたい➡ホテル➡一緒のベットじゃなきゃ嫌➡キス➡H。普通に考えて、股が寂しいだけって感じ。私の彼氏も側にいて、主さんのスレ見たけど…そう言ってます。主さんがそんな子でも好きやと言うなら、別にいいけど…遊びの感覚でHできる子ってのは、主さんのスレ読んだら誰が見ても感じる事やと思います💦例え、主さんと付き合うようになっても、主さんがその子に少しの寂しさでも感じさせたら、またその子は違う男に抱かれるんやと思います。主さんの身の周りの人は、そうは言ってくれないでしょ❓それは、主さんがあまりにもその女の子に目がいきすぎてて、本音でアドバイスしてあげたくても、主さんが聞く耳もってないか、傷付けたくないからか、そんな感じやと思います。主さんが、そんな女の子でも俺が側にいてやると言うなら、それも1つの愛かもしれませんが…ね。

37回答目(99回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧