注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

離婚、支えてくれている男友達

回答32 + お礼5  HIT数 8639 あ+ あ-

ありさ( 32 ♀ C2GOCd )
15/06/05 21:10(最終更新日時)

現在離婚協議中で、七月に成立予定です。
わたしには小一の娘がおり、ギャンブルがやめられない、責任感が全くない主人に愛想がつき話し合い中です。

昨年mmoで知り合った男性(独身)と付き合いが始まり、なにかあると相談にのってもらい今の自分がいます。
子供のこともありなかなか決断できない私の背中を押してくれたのも、母親としてするべきこと、そして人としてまだまだ未熟なわたしを支えてくれているのも彼です。

本来なら子供のために、主人とうまくやってほしいのが一番の願いだが、自分の感情論を言っても良いと言うならば離婚したら俺のところへこいといいます。
子供のこと、今後のこと、クリアにしていかなければいけないことが沢山あるけど子供と三人で乗り越えていこうと。

主人にもいわれたことがなかった言葉。ずっと一人で抱えてきた結婚生活。精神面的に辛かったわたしをここまで救ってくれた彼に甘えたいです…

しかし、彼には普通に結婚して幸せになってほしいと思う気持ちもあります。
なぜなら、彼は密かに御両親にわたしのことを話したそうで…ですがなんで子持ちなんだと言われたそうで、一人で頑張って子育てしようとしている人をなぜそんな風に言えるんだとお母様と言い合いになったと。

彼はこんな考えな母が理解できないといいますが、それが親なんではないか…とも思います。

素直に甘えて良いのか…もちろんクリアにしてからの話ですが今のわたしがあるのは彼の存在があるからこそで…悩んでいます、。

辛口はすみません…皆様のご意見よろしくお願いします

タグ

No.2222081 15/06/03 15:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧